おはようございます♪![]()
お天気晴れ![]()
風邪などひかれていませんか?
りみは、元気に過ごしています![]()
冷蔵庫に、2個づつ入った肉まんの袋が2つと、5個入りで1個残ってる肉まんが1つ。
合わせていくつ![]()
![]()
じゃなくて![]()
昨日の朝、パパが2個入りの方の1個を食べていたので、「1個残ってる方を食べて」
って言いました。
5個入りの1個残りの方が、買ったのが早かったので、そちらから食べてほしくて・・・・・
今朝、それがまた残っていて、昨日の残りの1個を食べていたので、「だから残りの1個を食べてほしかったんだけど」![]()
「1個残りを食べたけど・・・・・・」![]()
確かに、1個残りが、冷蔵庫に2袋入ってたからね![]()
「明日は、残り1個を食べてね」![]()
まあ、明日は残り1個はそれしかないから、大丈夫・・・・・めでたし![]()
でね、お弁当を作っているとき、ソーセージの袋を持ってたら、パパが
「あ~~~~~~~
」![]()
って、言って飛んできた。
「びっくりした~~~~
。お弁当に肉まん入れられるかと思った
」![]()
あはは~~~~![]()
ご飯のおかずに肉まん・・・・・・・・は、ないでしょ![]()
朝から、笑えたわ![]()
(私がそんなことするはずないやん、って心の中で思ったけど、口には出さなかったわ
)
ぺこは、いつも布団をグチャグチャにして、寝ます![]()
あたちの子、ダメね~~~~~![]()
何とかちなくちゃ![]()
一緒に寝てあげよ![]()
もう、何とかしてくれるのかと思ったら![]()
それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね![]()
りみ
でした![]()



