おはようございます♪![]()
お天気晴れ![]()
今日は、ピアノの調律に来てもらっています![]()
「ピアノっていくらくらいするんですか?」
って聞いてみました。
ピンキリは、もちろんですが、普通で70万くらいらしいです。
100万以上から50万くらい・・・・・そうなんだ~~~~
家のピアノは、りみが使っていたものなので、値段もしらないけど、お気に入りです![]()
ピアノを見に行って、帰ってきたなな![]()
いっぱい音が出ていたよ![]()
ぺこがぐっすり寝ている所です![]()
割り込んで、一緒に寝ちゃった![]()
先日、パパが、テレビを見ながら、「昔の音楽を聴いたら、涙が出そうになる時がある」![]()
黙っていたら、「りみは、それはないだろう・・・・・前しか向いてないもんね
」![]()
「愚痴を言わないし、文句も言わないし、前を見てるのはいいことじゃない??」![]()
パパが言いたいことはわかるけど、自分アピールをしておきました![]()
涙の数だけ、前を向ける![]()
涙があったんかな![]()
![]()
すうお姉と、ダラダラなな![]()
あんまり色々考えん方が、よかですよ![]()
(ここまで書いて、記事が飛んだけど、書き直そうとしたら、新しい記事を書くときに、復元できた![]()
よかった~~~~~
)
みなちゃん、今日もいい日にちてね~~~~~~
・・・・・・・・・byなな![]()
りみ
でした![]()





