戸隠神社の5社を

下から歩いて全部まわろうか!

2016年5月でした


そのときです

火之巫女社を知ったのは


舞踊・芸能の神様と、説明があります

フラ教室をはじめて2年の頃でしたから


お参りして、お守りも買い

レッスンに必ず持参しました

今もです


今回は お礼参りを兼ねてです



境内への階段を駆け上がりながら

胸が熱くなりました


やっと やっと

何とか10周年です

ありがとうございます


踊りの研究は

いっそう楽しいです

ありがとうございます


戸隠神社の奥社は

鳥居⛩️から 2キロほど歩きます


奥社が近づくにつれ

雪が残っていて

登山靴はいていても 滑ります 



ならの木にパワーちょうだい♡


水芭蕉が咲き始めていました