だいぶサボりました、、、
これからはもうすこし軽いノリで書いていきます。
収支報告!
{1CBFA7FC-DE0D-446B-A604-CF805951B362:01}

{A5FB8E94-94E6-41C4-AB89-2EBA6CC0DC7D:01}

{F52CD4AC-8E93-4894-8B82-FB6CEA7130BB:01}

{6D3F437E-D570-4EB0-BE98-435453542E46:01}

現在18連勝中。頑張れば今年1000万いけるんじゃないだろうか。
今アツい機種はやはりバサラ3とやじきた!!番長は?って?新台打つ奴は養分ですよ!^_^
宵越しが効くようになってからがアツいんですから!
バサラは本当に使える!
AT中にデータ表示器のカウントが進まないのでボーナス間あんまハマってなさそうに見えてもチャンスボタン長押ししてみると1000超えてるなんてことがザラ。さらにボーナスが重い!いまのところ1000超え3台打って2台天井到達!!(引き弱?w)
みなさんもぜひおためしあれ!
通称童貞軍団は大学を卒業して社会人になったばかりだが、土日祝日と平日の仕事後に現れるやつら。

休日の前夜は必ずデータをとって勝負に挑むが、それぞれ立ち回りにブレがありまくりなので、恐らく平均日当としては僕よりかなり少ないと思う。

立ち回りの何が悪いかを挙げると、

打てる台を発見し、打つか打たないか(もしくは他の台とどちらを打つか)を悩む時間が長すぎること。スマホを眺めて時間を浪費。

仲間と共に行動しすぎ。
普通、数店舗に散って、店の状況を伝え合うなど、集団ならではのアドバンテージがあるはずなのだが。
宵越しやゾーンなどの選択肢を多く持つ打ち手と共に行動する=その店舗にある1台の強力な台を打てる可能性が半分(もしくは人数分の1)になるということを考えないのだろうか。
少し内容に面白味が欠けるのではと思ったので、実際僕が活動している地域でのライバルたちの立ち回りなどを良い悪いを踏まえて紹介していきたいと思います!

自分のなかであだ名をつけていて、

登場人物は

ホームレス野郎
童貞A
童貞B
童貞C
童貞D
メタボ君
巨人
帽子(おそらくハゲ)

です。
次回以降、ちょいちょい彼らの話を踏まえておもしろおかしく記事を書けたらとおもいます(^∇^)