秋のイベント祭り♪スタート! | ココロはいつも NEXT ONE !

秋のイベント祭り♪スタート!


先週の日曜日、泉大津のシーパスパークにて

「IZUMIOTSU WELL-BEING EXPO2024」が雨の中、開催されました!!



38年、数えきれないイベントに参加してきましたが、雨の開催は初でした!!


それだけネクストワンは晴れスタジオだったんだけど。。


今回は雨の中イベント初体験♪


雨のイベントもなんか楽しいなってキッズメンバーが言ってくれて、私はとても嬉しくて(^^)


やっぱり子供達の笑顔は最強だと確信しました!!



泉大津のダンススタジオから42チーム出場。


各チームの演技は屋根のあるステージだったのでメンバーは雨に濡れることなく、いつものパフォーマンスを見せる事ができました。



ラストの万博テーマソング♪

コブクロさんの「この地球の続き」を

出演者総勢400名で芝生広場で披露!!


なんと直前に雨が上がり、圧巻のパフォーマンスを見せる事ができました!!


運営スタッフの方たちと、良かった!!!!


奇跡ですねって喜び合いました♪♪



ネクストワンからは6チーム出場。


プログラムはランダムに構成されてるので、早替の心配もなく皆んな余裕で踊ってくれました!



待機場所では写真撮影会してたみたいで、たくさんのスナップショットが届きました。


コラージュしたので見てやってください。



ステージでの演技♪























待機中のスナップ写真から♪
















そして、ミャクミャクと泉大津市長さんと一緒に踊ったフィナーレ♪


特効もあり、金のテープが降ってきましたよ!


うちのメンバーの顔に筒の蓋が当たってしまってたのが分かって、ビックリしたけど。。


運営スタッフさんも心から謝罪してくださって、

本人もママも快く受け入れてくれて良かったです。



この地球の続き400名で圧巻のフィナーレ♪♪♪






雨降りだったけど、皆んな笑顔で踊ってくれました♪


パパママも傘さしてレインコート被って温かい拍手で応援してくださって♪♪



パパママの我が子に贈る愛溢れる眼差しを見て、私はとても幸せな気持ちになりました。



パパママいつも本当にありがとうございます。



そして、運営スタッフの皆さま♪


本当にお疲れ様でございました。

雨模様での進行。

本当に大変だったと思います。

ビショ濡れになって、走り回って進行してくださって…。

作り手の苦労を知ってるから、なおさら大変さが分かって本当に頭が下がりました。

ありがとうございました。



秋イベント一発目☆

初の雨イベント☆



皆んな♪

本当にお疲れ様でした☆☆

ありがとう♪♪♪



さぁーー!!

次はー!!!



10/27  トンボ池

11/3          泉大津アルザ

からの〜  和泉府中駅前にてダブルヘッダー♪



秋イベント♪

チョーー盛り沢山です╰(*´︶`*)╯♡