酷暑お見舞い申し上げます。 | ココロはいつも NEXT ONE !

酷暑お見舞い申し上げます。


皆さま♪
お久しぶりです。

暑い暑すぎる危険な暑さが続く日々。。

挨拶はあっついねぇー!!
な毎日。。

本当に暑すぎてもげそうですが…。

夏は暑くて当たり前。

カンカン照りのお天道様に感謝しなくちゃですねっ!!


さて、

皆さま、昨日の27時間テレビ見ましたか?

ダンスコンテストの審査員にナント!!


自慢の娘akaneが貫禄十分にジャッジしてましたね!!!


香港のライブから帰国して、審査員してまた香港に戻ると言う、チョー忙しい芸能人のようなスケジュールをこなしてるakane♪♪

アハンギャルディは、見ない日がないくらいCMにヒッパリダコ!!

パルコのCM素敵ですね☆

本当に凄すぎる!!


昨日のakaneの審査点数コメントに納得。

さすがや!akane♪!
とテレビに向かって言ってるアタシ!笑

芸人さんが真剣にダンスに取り組んで姿は感動でしたね!!


そしてそして…。
ナントナント!!

明日のさんま御殿にakane出演です!!!


アタシの大好きなさんまちゃんの番組にー!!!

さんまちゃんに会ってイジってもらえるなんて、羨ましすぎるー!!!


akaneに、さんまちゃんと仲良くなっていつか会わせてって言いました(^.^)

本当に会いたい。
さんまさんは、世界で一番カッコいい!!


どんなトークが繰り広げられるのか楽しみすぎて落ち着きません。。


明日は、みなさま♪

さんま御殿見てください♪♪♪

akaneの弾丸トーク♪♪

必ずや面白すぎると思います(^^)

だって、こんな衣装で出てるんですよ♪



このお洋服が似合うのは世界でただ一人だと思います!笑


では、皆さま♪♪

酷暑の日々。


暑さに負けずに、思い切り笑って笑顔で乗り切りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶