ピカピカJKさん☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

ピカピカJKさん☆


お待たせしました。

ピカピカシリーズ高校生の巻♪

今年は3名の女子高生が誕生しました☆

まずはこの方


レイナです♪


小学3年の時にネクストワンメンバーに。

みるみる上達して期待の星達メンバーとして活躍中♪

受験前もレッスンお休みせず、3月のイベントにも普通の顔して出演し、志望校に見事に合格☆

なんともカッコいい女前レイナ♪


結婚は運命の人に出会えた時にしたい。

まだ出会えてないみたい!笑


ダンスは勿論、コレから出会う全ての事柄に真剣に向き合い自分自身を高めていきたいと!

素敵だっ!!


人生最高の瞬間は大舞台の幕が上がったとき、感動で泣きながらオープニングを踊った時ですと!!

嬉しすぎるよぉ〜!!


ダンスが無いと生きていけないダンスが恋人のレイナでした♪



ヒナです♪

小2の時にネクストワンメンバーに♪


スタイルヒップホップクラスでお洒落なダンスを楽しんでくれてます。


EXILEさんのコンサートで踊ったことが今まで最高に幸せだったと!!


高校では、ダンス部に入りダンス漬けの毎日です!


結婚願望は今のとこ全くなしで、まだまだしたくないそうです。 

勉強とダンスの両立をしっかりすることがもっかの目標!!


なんと薬剤師さんかダンサーになりたいらしい。

薬剤師さんとは意外でした!!

お姉ちゃんのアルナと一緒にコレからもネクストワンで踊っていてね♪


チョット人見知りさんでクールビューティのヒナでした♪


ラストはこの方


ユキノです♪

年長さんからネクストワンで活躍してくれてます。
幼稚園の頃はママにくっついて泣いちゃってチョッピリ臆病なユキノでしたが、妹のユイちゃんが入会した頃には、しっかり者のお姉ちゃんに大変身!!
水曜ジュニア研究生にも昇格!!
兄のケイゴも期待の星チーム☆
ママパパもずっと応援してくれててネクストワンファミリーです!

受験前に股関節を痛めてしまい、ダンスに体育、運動禁止とドクターストップがかかってしまいまし,た。
せっかく水曜ジュニアにも入って張り切ってたから、とても可哀想で残念。
合格報告にきてくれた時、複雑なユキノの顔が切ないです。
しっかりリハビリ頑張って、必ず復帰して一緒に踊ろうね!!
みんなで待ってるからね。

シャイで恥ずかしがり屋のユキノだけど、結婚は25歳までして美容系の仕事がしたいらしい。

今は留年せずに高校卒業が目標らしい!笑

早くユキノのハニカミ笑顔が見たいよぉ〜♪
リハビリ頑張るんだよ!!



さぁー!!

ピカピカのJKさん♪


人生で一番楽しくって、コレからの生き方が決まる三年間。


思い切り

笑って

泣いて

勉強して

恋して

遊んで

楽しんで

苦しんで

悩んで

踏ん張って

頑張って

キラキラに輝くんだよ☆☆☆


皆んなが少女から乙女に変わる三年間♪


みんなの事、見守り続けて…。

先生はママより怖い存在で居るからね!笑



ステキに輝くんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆