イベント祭りラスト♪ | ココロはいつも NEXT ONE !

イベント祭りラスト♪



先日の日曜日、浜寺公園は今年一の良きお天気で太陽ギラギラの快晴でした!!


雨予報も出てたので、本当に良かった!!!


ネクストワンは晴れスタジオ♪


だけど暑かった!!

皆んな汗びっしょり!汗


そして、、ビッグイベントでした!!



そんなビッグイベントのダンスショー大トリをさせて頂き、ネクストワンメンバーは熱く熱くパワフルなパフォーマンスを見せてくれました!!



私はMCをしてたので、背中越しに皆んなの踊る姿を見てました!



時々振り返った時に目があったり、楽しそうに笑顔で踊る顔が嬉しすぎたよ♪


観客エリアのパパママ.おじいちゃまおばあちゃまの姿もよく見えて、優しく愛溢れる笑顔で見守る姿を目の当たりに見させて貰って本当に感激でした!!



いつも応援ありがとうございます(^^)



泉州地域の7つのJC合同で開催されたビックイベント♪♪


盛大に盛況に大成功に終えたビッグイベントでした。



たくさん送ってもらった写真をコラージュしました♪


見てやってください☆
































毎回出番終了後に、集合写真を撮るのですが、熱中症になりそうなくらい暑かったので今回は直ぐに解散としました。


集合写真はみんなの胸の中にしっかり残ってるから大丈夫!!



皆んな、そしてご父兄の皆様♪


暑い中、素晴らしいパフォーマンスと熱い熱い応援ありがとうございました♪


お陰で3月から毎月1回続いた春のイベント祭り♪


華々しく終えることが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



次は秋。


それまで各クラス基礎的なことをコツコツジワジワやって行って、スキルアップに繋がるレッスン頑張っていこうね!!



兎にも角にも4ヶ月♪


皆んな本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




最後になりましたがJCの運営スタッフ関係者の皆様♪


ビッグイベント本当にお疲れ様でした。


大成功おめでとうございます!!


お誘い頂き心からありがとうございました♪♪♪



では、暑い暑い夏がやってきました!!


暑さなんかに吹っ飛ばして!!


思い切り夏を楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡