文化協会75周年記念公演☆無事終了♪ | ココロはいつも NEXT ONE !

文化協会75周年記念公演☆無事終了♪



昨日、大成功にて終了しました♪♪

ジュニア2からジャズメンバーまで5作品を披露しました。

私は、出番直前に客席に周り見ることができました!!

気合い、気迫、目ヂカラ、パワー全て感じることができて鳥肌が立ちました!!

周りのお客様からすごい!
すごいなぁーーー!!
上手やなぁー!!
て声が聞こえてきて。。。

鼻高々でした!!

みんなカッコ良かったよ!!

本番が一番でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


マドカホールで踊るのは30周年公演以来8年ぶり。

やっぱり舞台は良きね!!

本番の写真動画撮影禁止だったので、
控え室での皆んなのショットをアップします!!
















控え室では、お弁当食べて、お菓子いっぱい食べて、ゆっくりお化粧して、ジュニア2メンバーはキャッキャして遊んて。。


楽しそうでした!!



皆んなが緊張すると言いながら、緞帳が開いた途端に目に力が入りキリッとした姿に変わる瞬間を見て、ヨシッ大丈夫と確信しました!!


皆んな♪

素敵だったよ!!


キラキラ輝いてました!!



75周年を迎える岸和田文化協会の関係者の皆様。


ありがとうございました。



さぁー!!!


春のイベント祭りラストは浜寺公園で6/16(日)開催です。


また詳細アップしますね(๑>◡<๑)