ピカピカ小学生第二弾☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

ピカピカ小学生第二弾☆


第二弾はじまりはじまり♪


トップバッターは

ダイヤくん♪


ネクストワンキッズメンバーになって一年半が経ちました。

いつも元気でお話もしてくれて、人懐こい可愛い男の子♪

土曜日キッズクラスに水曜もきてくれてます。

ママの作るカレーは世界一美味しいって!!

好きな子はまだいないんだけど、憧れはバスケの富樫勇樹選手。

ダイちゃんもバスケ選手目指してます。

学校では大きな運動場で思い切りバスケしたり、走り回れる事がめちゃ楽しいと教えてくれました。

もちろんダンスもバスケに負けないくらい楽しいって(^^)

タックン先生みたいになってね♪



さて、お次は

えまちゃんです♪

ちょうど一年前くらいにキッズメンバーになりました。

とても、活発で運動神経も良くて明るい女の子。

同じキッズクラスにエマちゃんがいてて、あたしは、かエマだよって!

苗字のかを付けて言ってきてくれる頭の回転の速いエマちゃん♪.

メロンが大好きで、学校で友達と遊ぶ時間が嬉しいと!!

好きな男の子はお兄ちゃんです!

将来はネイリストになりたいって!

私がネイルをキラキラさせてたら、よく爪を見せてって言ってくれたのは、興味津々だったからね。

ダンスはもう楽しすぎるって!!



さて、ここからは泉大津校のピカピカさん3人♪

ふうかちゃんです♪


お姉ちゃんのカオリちゃんと一緒にレッスン楽しんでくれてます。

ネクストワンキッズになって二年たちました!

大きな舞台にも立って一言メッセージでは、唐揚げが大好きって大きな声で言ってくれました。

もちろん大好物は唐揚げ!!

大好きな子は一人には絞れないくらいいっぱい居るって!!

学校で楽しい事は鉛筆でノートいっぱいに字を書く事だそうです!!

将来は唐揚げ屋さんじゃなくてケーキ屋さんになりたいって!!

大好きなダンスのお友達とみんなで一緒にレッスンして踊る事がメチャ楽しいと言ってくれました。

うん!それが1番!!



お次は

ワカナちゃんです♪


ワカナちゃんもお姉ちゃんのアオイちゃんと一緒にレッスン来てくれてます。

フウカちゃんと同じく2年経ちました。

とても大人しけど、コツコツジワジワと頑張るタイプ♪

最近はハニカミ笑顔で踊ってくれてるフウカちゃん♪

シャインマスカットが大好き。

幼稚園の時に一緒だったカナタ君が大好きなんだって。

学校は別々になってすこし寂しいと。

仲良しの学童のお友達と遊ぶ事が楽しくて、将来はケーキ屋さんになりたいって!

いつもママがキッチンで料理してる側でダンス踊って練習してるって!!

嬉しいよぉ〜♪



お次は

コトネちゃん♪


コトネちゃんもお姉ちゃんのユズナちゃんとレッスン楽しんでくれてます。

泉大津メンバーは全員姉妹で楽しんでくれてて嬉しいよぉ〜(^^)

昨年12月にキッズメンバーに。

まだ半年だけど、いつもレイコ先生の横で集中してレッスン受けてくれてると聞きました!

ダンス大好きって!!

いちごとマヨネーズが好きで好きな男の子もいるらしい。

宿題をする事が楽しいって!凄い!!

将来は消防車に乗れる人になりたいんだって!



さぁーピカピカさんラストは

あおいです!


インストラクター件スタッフのマイの愛娘。

お腹の中に居る時からの付き合い。

なかなかな大物さん。

ものおじなんてしません!

緊張するけど、はねのけます!

思い切り泣いて思い切り笑います!

最近はギャルポーズにハマってます!

学校では休み時間にドッチボールをするのが楽しいと。。(目に浮かぶ)

年少の時から好きな男の子います。

タイプはボーイズの先輩コウくんです。

コウ君の前ではチョット意識してしまいます。

モモが好きで大人になったらポケモンのミライドンになるって!

ダンスは楽しくてママを超えます!

ももクロダンスがすきです!

マイの表にでなかった部分が全て出てるって感じのアオイ♪

末恐ろしい爆烈ガール♪

必ずやママを超えるダンサーになってね!



以上2024年ピカピカ小学生13名♪



ママの愛がいっぱい詰まったランドセル背負って…。。

毎日エガオでゲンキモリモリで過ごしてね(^^)



子どもたちの笑顔は未来の宝物☆



みんなの笑顔が弾けるよう、ダンスの楽しさをコレからも伝えさせてね♪


そして、みんなの成長を見守らせてね♪


ピカピカ小学生おめでとう☆*:.。. o☆*:.。. ☆





ps

そして、本日から5月8日はスタジオ38歳のお誕生日です。


38年経ちました!!


ばんざーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆