おかえり♪からの月一ワークショップスタート☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

おかえり♪からの月一ワークショップスタート☆



おかえり♪♪

たたいまデス♪♪



キッズの頃から私のジャズを受けてくれて、アシスタントもしてくれてたアミ♪


一旦スタジオを卒業して、

大人になって

綺麗になって


めちゃくちゃ成長して

とんでもないジャズダンサーになって


変わらぬ笑顔と変わらぬ身長で(笑)



帰ってきたアミ♪


昨年の私の誕生日にラインくれて、久しぶりに会って何度かお喋りして。。


月一ワークショップを担当してもらうことになったのです!!



第一回目のワークショップ♪♪


大盛況でした!!


皆んな汗だくつゆだく!!


エクササイズから足がブルブル震えて子鹿さんみたいになってた!笑


昭和メンバーさんは、チャンと歩けたかしらと心配だっ!笑





けど、皆んなメチャクチャ楽しかった!

アミちゃん、ちっこいままやけど凄すぎるー!!って!!!



アミもスっごく嬉しそうで、そんなアミの笑顔を見てて嬉しかったアタシ。。


これから毎月、月一ワークショップとしてジャズのテクニックと身体作りに迫力満点の振り付けを提供してくれます。



40周年には出演して作賓も出して貰います!!


今でも和太鼓もクイーン踊れますって。。


嬉しや(^^)




アミおかえり♪♪


皆んなでこの日を待ってました!!



また来月ねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪