春が来た♪♪♪ | ココロはいつも NEXT ONE !

春が来た♪♪♪


皆さま♪

春が来ましたね。

今日のビックリな暖かさ。
半袖姿の若い男の子を何人も見ました!!

私は、まだこの暖かさを信じてなくてヒートテックを忍ばせておりました。

暑すぎて後悔先に立たずでした!笑


そしてそして!!

真冬の寒い時に、ユミコが植えてくれたチューリップが咲きました!!

咲いた咲いた
チューリップの花が
並んだ並んだ赤白黄色
との花見ても綺麗だね♪♪







なんとなんと!!
紫です。
素敵でしょ!!

思わずユミコにLINE送りました。
コラージュもバージョンアップしてて嬉しくて!!

ユミコありがとう♪♪


そしてそして!!

TAKA'sガーデンも色とりどりの可愛いお花が微笑んでくれてます。










毎日イイ日ばかりじゃないけど。。


スタジオに着いて

お花を見たら口角上がります( ◠‿◠ )


ナンクルナイサァーって声出して言えます!!



ものすごいパワーのお花たち。


ありがとう♪♪



来週は、サクラが咲き誇りますね!!



皆さま♪


春が来ました╰(*´︶`*)╯♡