延期からのクリスマス&大忘年会の巻♪♪ | ココロはいつも NEXT ONE !

延期からのクリスマス&大忘年会の巻♪♪



皆さま♪
素敵なクリスマスを過ごされましたか?


12月17日(日)
岸和田そよら芝生広場にてシークレットイベントが開催予定でした。

テレビ岸和田・そよら岸和田・岸和田グランドホールの三社合同企画によるイベントでネクストワンのダンスショーも開催予定だったのです。

っが!!

今季最高の寒波が押し寄せ天候不良により開催が延期となりました。

朝9時に現場で関係者の皆様と協議した結果、みんなの体調を一番に考えて延期となりました。
雪も降ってきて芝生も湿ってる状態で。。
関係者の方と芝生広場で寒さで震えました。

本当に残念だったけど、また春に開催決定となったので春を楽しみに待ってようね!

イベントは延期になっちゃったけど、その後に予定してたstudio NEXTONEクリスマス&大忘年会はグランドホール様のご厚意により、予定通り開催となりました!!!

ネクストワンメンバーにパパママ兄弟、そして、バァバちゃまも一緒に楽しみました!!

もう最高だったね♪♪♪


美味しいお料理がいっぱい出てきて、お腹パンパンになるくらい食べて飲んで。。

みんな大喜びでした!!


イベントで披露することになってた、モブダンスにダーズンローズセレモニーもやっちゃいました♪

芸に白熱したチーム対抗ゲームに罰ゲーム。。

もう笑い転げて楽しすぎた!!!

コラージュした写真と動画アップします。

制限の関係で短くなってます。

まずは動画から。。

フラッシュモブダンス♪

延期になっちゃったから、また違うネタ作りしなきゃです。



マイの愛娘アオイ♪

芸デビューを見事に飾りました!!

将来オオモノになること間違いなしです!!



ケイさん♪

大好きやでぇー!!!!


今回MC担当の昭和ダンサーズ♪
ヒトミ・ユミコ・マイ・ミキの華麗なウェルカムダンスが著作権の関係でアップできなかった!涙
4人は、良かったって思ってると思われる!笑
さすが昭和ダンサーズええ味でとりました!!

それと、ミルクボーイの女子版、牛乳ガールズ♪

3人娘ミカコ・りこ・サクラのネタはもうたまらんくらい面白すぎておなか捩れたよ!笑

動画がなくて残念。。

上手に私をディスってくれました!笑笑


ここから、写真ドドーーンとアップ↑↑
被ってたり写ってない子はごめんね。。












牛乳ガールズとダーズンローズセレモニーのタックンとミカコの偽カップル♡

と昭和ダンサーズ♪


罰ゲームのストッキング被り!笑

すみれパパ大活躍!!

けど、お顔にお肉がゼロで男前のままでした♪


この中に三世家族がいます。

三代に渡って私の生徒さんになってくれてホントにありがとう♪










2023年を締めくくる大パーティ♪☆♪

コロナの関係でこんな大きな宴は33周年の打ち上げ以来。。

パパママもメチャ喜んでくださって、皆んなの楽しそうな笑顔見て、私は久しぶりにナミダが溢れました。。

今年は、悲しい事も嬉しい事もてんこ盛りで本当に忙しくて余裕がなかったからか、涙を流すことを忘れてしまってたから、よけいに嬉しかった!!

2023年を締めくくるに相応しい大宴会となりました!!


皆んな♪♪
本当にありがとう。。。。


やっぱりネクストワン最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡