初出場♪速報☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

初出場♪速報☆



前回のブログでお伝えしたコンテスト。


期待の星達あらため「耳Good」


見事!!!


準優勝しました!!!



初のコンテスト出場。

急遽の参戦を決めて練習も数えるくらいしかできなかったけど。。



私のダメ出し、何が大事なのかをしっかり受け止め理解して、ラスト練習には心一つになって本番に望んでくれました!!


それが一番嬉しかった!!

ありがとう(^^)



優勝には届かなかったけど。。



良きパフォーマンスを見せてくれたよぉ〜!!












タックンの声がよろしいね♪

耳にGoodきますね!笑



ネクストワン期待の星たち♪

耳Good☆☆



ネーミングもスキルもチームワークもベリーGOODでした╰(*´︶`*)╯♡