初挑戦☆. | ココロはいつも NEXT ONE !

初挑戦☆.



お久しぶりの投稿です。

今月に入り体調が悪くてグズっておりました。

まず、目が充血して一杯黒い虫のようなものが現れて、いつもの結膜炎だろうと思いクラビット点眼薬をさしても治らず、そのうち目の端っこに光が走るようになって、耳の空気が詰まる感じがして目眩のようなフラつきが出てきて、夜は鼻が詰まり眠れなくなって。。
朝は股関節と肩周りが強張り、しばらく動けなくて。。

また免疫が暴れ出してる模様。

さすがに病院行かなきゃと、初めて眼科に行ってきました!
そしたら、網膜裂孔ですと言われちゃいました。
なんですかそれって感じでしょ?
網膜に穴が空いてて、ほっておくと網膜剥離になってしまうと。。
網膜剥離になると失明の危険がアップするらしい!!
それで、来月に2週に渡って手術になりました。

簡単な手術なので全然平気なんだけど。。
早くしてほしくて両目一緒に出来ませんか?
とお医者さんに言ったら、術後は眼帯するので両目ふさがって何も見えなくなりますよって笑われました!笑

伊達政宗になるらしい。

フラつきは耳鼻咽喉科に行ってくださいと言われましたが、まだ行ってません。

何せ眼科の検査が何回もあり、長時間の待ち時間にくたびれ果てており、耳鼻科に行く元気ないって感じ。

目眩は少しづつマシになってきてるし強張りは慣れてるから。。

そんな訳で目が疲れ果ててて、なかなかブログアップできませんでした。

ダンスサミットの事も、先月のお誕生日のサプライズの事も、ピカピカ大学生の事も上げたい事、てんこ盛りなんだけど。

しばし休憩しておりました。

今日は、今週土曜日に迫ってきたコンテストのことを告知させていただきます!!



こちらのコンテストにネクストワン期待の星達が挑戦します!!

ご案内頂いた時は、イベント続きだしお断りしたんですが、再度お誘いが来て急遽出ることになったコンテスト☆

なんと!!
コンテスト初挑戦です!!

時間もなく練習も二回くらいしか出来てないんだけど、期待の星達はぶちかましてくれると思います!!

チーム名は「耳Good」

いかがですか?

良きネーミングでしょ!笑

タックン、みかこ、りこ、かりん、さくら、ケイゴ、りさ、まみ、れいな9名で挑戦します。

泉大津初のコンテストらしいです。

審査員も当日までシークレット。

12チームが参戦して、そのあとショーケースです。

耳Goodは8番目で10:50くらいです。
末広がりの良き番号♪♪


結果なんて、審査員の匙加減で後からついてくるものだから、グダグダせず思い切りぶちかましておいでと、私からぶちかましました!笑

お時間ある方は、応援に来てやってください♪

耳Goodな拍手が聞けるように。。

期待の星達☆

頑張るんば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶