きらっと泉州☆育 | ココロはいつも NEXT ONE !

きらっと泉州☆育


10/22(日)
トンボ池公園♪

今年一くらいの素晴らしいお天気の中、今年も参加させて頂きました♪.

予報では、かなり冷え込むとなってたんだけど、汗ばむくらいの陽気。

青空のもと、太陽の光と清々しい空気をいっぱい浴びてネクストワンメンバーは思い切り楽しくパフォーマンスを披露させて頂きましたよ♪


百聞は一見にしかず。

と言うことでノブさんとトモ君パパが撮ってくださった写真をコラージュしたのを見てください。

写真の選別とコラージュに目がテンになって被ってたり映ってない子がいること、ご了承くださいませ。

ブログアップの枚数制限があるので今回はパート2も直ぐにアップするのでは見てくださいね♪


では参ります!!
















ここらへんでスナップ写真も参ります☆



念願の新田家とのショット☆

パパを彼氏と間違ったアタシ。

嬉しい間違いにパパはご機嫌♪

ミカコは複雑な顔してた!笑

可愛いワンチャンも一緒。







パンダの正体は、靴でバレてたらしい。

キッズからリサちゃんや!

靴が一緒やもんって!笑

エンディングはパンダで登場してくれたリサ。

運営スタッフとしても大忙しでした!


残りの写真。

直ぐにパート2に載せますので見てください。


続く…。。