イベント告知☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

イベント告知☆


すっかり涼しくなって、秋がやってきました!!

気温差で体調不良が続出です。
そんな私も発熱から、2日ダウンしてました!

二日間で1週間分くらい眠った!
ひたすらで寝て寝まくりました!笑

お陰で良くなりました!!


と言うことで!!!


イベントの告知です♪♪


トップは!!


きらっと泉州☆育


主催者はリサとマミのお母さま。

ずっとお声掛けいただいて出演させて頂いてます!!


10月22日(日)

トンボ池公園


沢山の出展や催し事があって一日家族で楽しめる愛が溢れるイベントです。


ネクストワンの出番は10:50〜11:30



お次はこちら!!


泉大津ダンスサミット☆


泉大津のダンス教室が一堂に集まってダンス一色のイベントです!


11月5日(日)

泉大津アルザアトリウム


ネクストワンの出番は

10:50〜11時50分



そして最後にこちら♪



なんと!

コンテストです!


泉大津主催の初のコンテストだそうです!


締め切り後に主催者さまから出て欲しいと依頼があり、急遽立ち上げたチーム。


「耳Good」

ネーミングが渋すぎるでしょ?笑笑


タクヤ.ケイゴ

りこ.みかこ.かりん.さくら.りさ,まみ


この8人が挑みます!!


11月25日(土)

泉大津テクスビアホール


メンバーも急遽きめて、出来立てホヤホヤのチーム♪

まだ一回も練習出来てないけど。。

初のコンテストに張り切ってます!!


こちらも10:50出番です。



お願いした訳でもないのに、三つのイベント全てネクストワンの出番は10:50~です!



なんかこんな事ってテンション上がります↑

なんか嬉しいのです(^^)



皆さま☆


お時間あればぜひ応援にいらして下さい。



では告知でございました!



皆さま♪


気温差による体調不良、風邪にインフル、コロナそして、秋バテにお気をつけて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)