本番☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

本番☆


開演ベルがなり、影アナのキョーカの素晴らしいアナウンスでスタート!!


キョーカはスタジオ専属のMCになってもらおうとこの時に思った!!


そして、緞帳が上がり映像スタート。

オープニングの曲と同時にお客様の歓声と、照明に照らされたネクストワンメンバーのキラキラした顔と誇らしげで生き生きした姿♪

舞台袖から見てて胸が熱くなってしまいました!!

踊りながら泣いてるメンバーも!!


始まりました!!
4年ぶりの舞台☆


舞台袖で早替えのヘルプにキッズ達の出番を誘導するスタッフの動き。

もうてんやわんやです!!

この光景をドキュメンタリーで映像に収めたいくらいです!!

みんなが助け合って一つになって舞台を作ってくれてます!!


驚いた事に、あんなに位置を覚えなかったおチビちゃんメンバーが、誰々ちゃんが居ない!!
なになにちゃん、どこにいる??って
下手から上手に回って探して連れてきてくれたこと!!

その光景見てて思わずハグしました(^^)

みんな舞台と共に成長してくれてます。

出番の少ないメンバーが、チビちゃんをずっと抱いて笑顔で衣装替えを手伝ってくれてます。

特別レッスンからずっとです。

皆んなとっても優しくて、キッズ達はすぐに懐いて離れなくなりました。

どんどんチームワークが育って行く過程が、唯一無二の舞台を創り出したのだと思います。


一つ一つの作品の紹介は、舞台写真が出来上がってきたらアップして行こうと思います。


とにかく本番はあっという間!!

皆んな♪
早すぎる!!
もう終わる終わりたくない!!

そんなことを口走りながら、とうとうエンディングの夏祭りに!!


もう最高潮の笑顔です!

キッズ達は歌いながら踊ってます!!

大きな打ち上げ花火の音と共にエンディング終了!!


カーテンコール♪

皆んなの顔を見ながら1列づつご挨拶。


キッズの笑顔に愛しさがマックス
わんぱく坊主達のハイタッチに元気モリモリ
ジュニア達の達成感の目が頼もしい
水ジュニ達は涙ウルウル
大人メンバーの清々しい笑顔
ジャズメンバーの顔見たら安心と信頼で、力抜けそうになった。
インストラクターの先生達と熱いハグ


最後に私からのご挨拶。

なに言ったのか思い出せないくらいに、高揚してたアタシ。


無事に終わった!!

しかも想像以上の大成功!!


お客様から、嬉しい言葉を沢山頂き、ママパパ達からは子供達の頑張る姿に感動して涙溢れたと。。
こんな素晴らしい舞台を作ってくれて、先生ありがとうございました。

身に余る言葉を頂いて本当に嬉しく幸せでした。


やっぱり舞台は最高!!

最高の夏になりました!!


前日リハの照明が少し入った写真アップします♪







































Summer is Finally Here♪
真夏の大舞踊会☆

僕たちの夏がやってきた!!

無事に幕を閉じました。。



次は40周年。

2026年5月9日にやるつもり。。


老体鞭打ち頑張るぜっ\\\٩(๑`^´๑)۶////