もう一組の親子 | ココロはいつも NEXT ONE !

もう一組の親子



こちらの親子♪


{C44508C4-35D0-452F-A558-FC73FEAD9F24}

セナママとりんじゅとレンタロウ♪


セナは3歳から私の生徒で結婚してリンジュが産まれリンジュは2歳半から私の可愛い生徒。


レンタロウはお腹の中にいる時からナゼナゼしてた子です。


だから産まれる前からの付き合いです。


りんじゅは弟が生まれて直ぐママとレッスン来てくれてました。


先生、りんじゅお姉ちゃんになったの!
弟可愛いよって!


小春ちゃんと一緒です。


リンジュがレッスンの間、レンタロウは受付でスヤスヤ寝てたり。。


起きてる時はママやスタッフが交互に抱いて皆んなで成長見てきました!


初めて歩いた時、歓声が起こり初めてシェンセェって呼んでくれた時、泣きそうになりました。


昨日のことのようです。


レンタロウが生まれてからも、ずっとセナはキッズレッスンのアシストに入ってくれて我が子と共に頑張ってくれてます!



ママは強し!
そして、子供達の成長は早しです!



寒さでお鼻のてっぺんを赤くして元気な声で「おはようごじゃいます」ってスタジオに入ってくるキッズ達♪



毎年、冬は冬眠したいくらい寒さに弱い自分に喝が入る瞬間です!!



それにしても今年の寒さはマンモス級!


昨日、マンションのドア開けたら足元に氷の塊がっ!


換気口から出た雫が凍ってました!

始めての現象でした!



子供達が見たらメチャ喜んで触るんやろなぁ〜ってキッズメンバーの顔を浮かべて触って見ました!



それはそれはメッチャ冷たかったです((o(^∇^)o))



あと1ヶ月。

寒さに負けるなっ!




今日も皆さま♪


頑張りマンモス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶