旅立ち☆ | ココロはいつも NEXT ONE !

旅立ち☆


三歳から15年間。

この子の成長を見て来た。



宮崎朱音☆


ちっちゃくて泣き虫でゲラで

気が強いようでホントは弱くて

でも負けん気は人一倍強くて

小さい頃からドヤ顔は出来たのに

ツンデレは出来なくて

男子からキングと呼ばれ

踊るために生まれて来た女の子。



明日、東京に旅立つ。


昨年秋に実技のみの難関を突破して

日本女子体育大学舞踊学科に見事入学。



私の手を離れ新たなダンス道に向って巣立っていく。



水曜日、スタジオでのラストレッスン。


みんなの寄せ書きTシャツを着て、

いつものアカネスマイルで

汗ビッショリになって踊り狂ったアカネ♪



5月の25thに立つから帰って来るんだけど・・・

だから、すぐまた会えるんだけど・・・

笑顔で送り出そうと思ってたんだけど・・・



レッスン後にスタジオを出た所で手紙をくれて

アカネを抱きしめた途端、堪えること出来なかった。



家に着くまで涙が止まらず

帰って来てアカネからの手紙と

お母さまから頂いたお手紙を読んで号泣。



淋しいからじゃない。


嬉しくて

切なくて

愛しいから




これからも一杯心配かけるかもしれませんが

先生の弟子として、大学で一生懸命勉強して成長します。

それが本当の親孝行と思って全力で生きて行きます。




頑張れ!!

朱音☆


ココロはいつも NEXT ONE !



ココロはいつも NEXT ONE !


翔べ

羽ばたけ

舞え

超えろ



ココロはいつも NEXT ONE !




行ってらっしゃい!!