筋肉痛です | ココロはいつも NEXT ONE !

筋肉痛です


ココロはいつも NEXT ONE !


最初に...


言っておきますが

私は写真を撮るセンスがまったくありません(x_x;)


なぜ、こんなアングルにしたのか

自分でも分からぬまま載せちゃいました(・_・;)



グミです☆☆☆



最近ハマってます(・∀・)



いつもJrクラスのレッスン後に

葡萄の良い香りが・・・・


モグモググミグミ

「お疲れさまでした!!」


その声の主は

もうすぐ中1になるシオンです!!


毎週毎週モグモググミグミ・・・・


思わずスタッフに


「グミって美味しい?私、食べた事ない」

「結構美味しいですよ」



レッスン帰りにコンビニで買ってみた。。。



うん?

アリだわ合格



それまで何となく食感が気持ち悪そうで

食べたいなんて思った事なかったんだけど・・・・



はいっ!!

今は毎日のように食べてますo(^-^)o


あらゆるグミを食べてこのシリーズが



私のベスト3です☆☆☆



シオン☆


君のお陰でグミの美味しさ知りました!!

ありがとね☆-( ^-゚)v



ブログをご覧のみなさま。。。

おすすめグミがあれば教えてくださいなぁ~音譜




Ps


写真のクッションは、先日のパーティで当たったモノです。。。

決して私の趣味ではアリマセン(笑)