気づき | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

今日は、幼児&小学生のHIP HOPクラスの日でしたニコニコ


小学生クラスでは、今、クラブというステップを教えています。

とある生徒は、最初、全くできなかったんですが、レッスンで習い始めて約一時間後には完璧にマスターするほどの上達ぶりでした合格!!

その習得の速さには、僕自身、感動し、生徒を褒めたところ、彼もできることを認識し、目がすごく輝いていました!!


自分で気づかない限り、踊ることはできません。

リルクリブでは、

自分で考え、気づくということ

に重きをおいてダンスを教えていますアップ

気づくようになるまで、何回も同じことを繰り返させますグー



『気づき』は成長への一歩です。



生徒たちにとってダンスが、自分で考え、気づき、理解し、自己の成長につながるきっかけになればいいですねチューリップ赤




ストリートダンススクール・リルクリブ
大阪府箕面市牧落3丁目2番20号スタジオアクティブ1階
072-734-6021