今日は、あやめちゃんと
遊んでからのお仕事!!

花魁的な衣装着たよ~ん


写メあっぷ(*´ω`*)

I My Me Mine 。-2011032422100000.jpg

I My Me Mine 。-2011032423200000.jpg

I My Me Mine 。-2011032423150000.jpg


かなり急に言われたからムラタで
やってもらったよハート

ほんと、希望通り><///


見えないだろうけど、
横スジ作ってもらったんだよ~っ


今日は、楽しいお客さんが
多かったな~

ちっぷで1000円くれたし(笑)



明日も頑張りましょ。




でも明日は、ひさびさの
ライブ行く\(^o^)/



楽しみだわぁドキドキドキドキ



ぐっばい(^3^)/