お仕事~。今日は、あやめちゃんと遊んでからのお仕事!!花魁的な衣装着たよ~ん写メあっぷ(*´ω`*)かなり急に言われたからムラタでやってもらったよほんと、希望通り><///見えないだろうけど、横スジ作ってもらったんだよ~っ今日は、楽しいお客さんが多かったな~ちっぷで1000円くれたし(笑)明日も頑張りましょ。でも明日は、ひさびさのライブ行く\(^o^)/楽しみだわぁぐっばい(^3^)/