ココロオドルブログ。自分の力ってどんなもんなのよ。

ココロオドルブログ。自分の力ってどんなもんなのよ。

上京して4年が経とうとしています。
仕事に趣味に、沢山のココロオドル瞬間を創りたい!
そんな想いと共に生きてます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。リエです。

今日は単純な今の感情のアウトプットです。

さあついに1ヶ月の長い長い有休消化期間が終わり
念願の初出社してまいりました…!


とはいっても、今日は殆ど手続きで
終わってしまったのですが。


とにかく、わくわくしてる。

何ができるのかな〜何が待ってるのかな〜
いっぱいやることありそう〜
難しそう〜面白そう〜
忙しくなりそう〜わくわく〜のループです。


前回の記事にも書きましたが

全く未知の領域に足を突っ込む感覚
苦手意識があったはずなんだけど

意外と期待が上回った気持ちのまま来れてて
新入社員の時とはまた違って
すごく新鮮でちょっと懐かしい。



話は少し変わるのですが、
実は日々の中で大切にしていることがあって

それは会社や日々の行き帰りの道。

行きは、自分の気持ちにぴったりな音楽をかけて
聞こえて来る音に集中しながらぼーっと歩くのが
結構スッキリするので好き。

帰りはその日のうちに消化したい気持ちや問題を
誰かと電話で共有したり整理したり
情報深堀りしておきたいことを収集する時間。

まとまったり、書いて残しておきたかったら
夜にこういう感じで書きます。


次の仕事は前職よりは
時間帯が安定しそうなので、日々のルーティンを
大切にしようって改めて思いました爆笑


今日はこんなところで。
ではまた!