世の中には

いろいろな方が

いらっしゃるものでして

ご主人からの

着信待ち受け画面を

コレ↓に設定してる方がいるとか



着信画面

ママ友とかに

見られたら

どう説明する気

なんだろうか


私には

とても

正気の沙汰とは

思えません



でも、


そうか、


ということは、、


香里せんせー!


これ↓にします?

私は
全然
かまわないですよウインク

おはようございます
カネコです


ということで

今日も

いただいたリブログは

ありがたく

リブログで

お返ししたいと

思います


KEIさん?

正直
すみません

人を笑わせるのが
なんというか
自分の意識下ではない
無意識レベルで
やってしまっているみたいで
コントロールできないんです

もう
呼吸レベル
というか
心臓の鼓動レベルですよね

それを天才と言わずしてなんというのか


さ、さて

元々

KEIさんのブログを

愛読されていた

生徒様が

KEIさんのブログに

突如

私が登場してきて



びっくりして

それきっかけで

私のブログを知る

という

逆輸入?

逆転現象が

Dance Moment KANEKO では

現在

起きておりまして


しかし

さすがは

私の元に

来てくださるだけあって


独占インタビュー


こちらの奇ブログ

“1人独占インタビュー”が

お気に入りという

センス溢れる

稀有な

生徒様です


ありがたいことに

ブログについて

声をかけていただく機会が

増えましたが

この“1人独占インタビュー”について

言及された方は

今までに

ひとりとして

いらっしゃいませんでした


しかし

こちらの生徒様は

さすがさすが

私と同じツボを

お待ちになっていて


この瞬間

1人で

独占インタビューを

やっていることへの

理解者が

現れたことにより

私は

本当の意味で

自分が

決して

1人じゃなかったんだって

もうこれからは

1人ぼっちじゃないんだって

ようやく

気づくことができました


ちゃんと

人と話せるって

誰かと会話ができるって

こんなにも

素敵なことだったんですね


ということで

私もお気に入りの

1人独占インタビューシリーズは

今後も

1人で

継続していきたいと

思います


直撃取材だから

成功したら

の話ですけどねねー




そして、、


「先生、いつもあんなこと考えたはるの?」


と、その生徒様に聞かれ



あ、あんなこと?


あんなことってどんなこと?


どの部分?


“あきおちゃん”?

それとも

“毎日がチートデイ”?

正直

これは良いワード出た自負あるよ!


とドキドキしながら


「まあまあ、スマホいじってたら浮かんでくるんですよね、、ゴニョゴニョゴニョ」


と言葉巧みに

濁したものの

私が

ブログを書いている姿たるや

眉間にシワを寄せて

貧乏ゆすりをしながら

鬼の形相で

スマホを

睨みつけているので

とても

見せられたものではありませんしょんぼり



なお

現在

ダンモメは

夏の地獄特訓開催中↓


今回

情報過多やな驚き