ワインの注文って

品格が

問われるシーン

ですよね🍾





S先生「白ワインください」


店員さん「どのようなお味にしましょうか?」


S先生「ん〜、辛口で」


いやん

S先生かっこよ


ね?

ミワ先生?


おはようございます

カネコです


私は

お酒が全く飲めないので

このシチュエーションに

なったら、、


カネコ「白ワインください」


店員さん「どのようなお味にしましょうか?」


カネコ「ん〜、、白めで」


店員さん「はい??」


カネコ「だから!白ワイン、白めで!」


店員さん「???」


カネコ「白ワイン、できるだけ白めで!可能な限り白めで!もうもはや白過ぎて透明なくらい白めで!

…。

もう、いいから、この店で1番白めの白ワイン持ってきて!」


とかなって

出禁を

喰らいかねません




ということで

何の偶然か

大阪にいらしていた

Dance Moment KANEKO

オフィシャル

看板娘&看板息子

寒河江・熊木組と

食事をしてきました



楽しいひとときを

ありがとうございましたねー


引き続き

九州インターも

がんばって!