↓このようなDMが届きました

「いつもブログだいすきです。
最近はめんどくさくて3投稿に1回くらいしか見てないですがその1で笑ってます!!」
(原文ママ)


…。


だいすき?!


なら
全部読めや!!

めんどくさがんな!

おっと
お口が過ぎましたね
尖らせとこ口笛

おはようございます
カネコです

“ひょっとこデスマッチ”回に
無断・無許可で
登場させたがためか
例のあのお方(@sskmn1014)から
冒頭の怪文書が
送りつけられてきましたアセアセ

褒められてるのか
けなされてるのか
判断が
非常に難しく
読めば読むほど
気が狂いそうですガーン

もしかして
これ
笑顔だけど
目笑ってないやつ?

もしかして
中田君を
“ひょっとこ”
呼ばわりしたことが
あのお方の
逆鱗に
触れてしまいました?


ということは、、


もしや
これは
宣戦布告?


もしかして
私は
とんでもないことを
してしまったのかもしません


“ひょっとこ”を巡る
骨肉の争いに
足を踏み入れて
しまったのかもしれません


…。


いやいやいや
“ひょっとこ”
いらんし

それに
アレは
完全なる
“ひょっとこ”
でしたやん?

“ひょっとこオブひょっとこ”

“マスターオブひょっとこ”

“キングオブひょっとこ”

でしたやん?



やっぱ
この人(@sskmn1014)
ちょっと
というか
だいぶ
アレだな

危険人物だなしょんぼり

今思えば

この時から

そう思ってました↓

カネコ「え?面倒くさいとか、もし思っても本人に言うかな??」