パワハラだ

イチ◯ツだと

書いたり

やれ

調子に乗って

絵画展を

開いたりしていたら

ブログアクセス数が

爆発的に

減りましたアセアセ


ちょっと

思想が

強すぎたかなうーん


しかし

これは

見方を変えれば

正真正銘の“スケベ”のみが

残っている

ということねー


ならば

むしろ

本望ウインク


この投稿を

読んでいる

そこのアナタ!!物申す


パラレルワールドへ

ようこそウインク


私は

そういう

少数派の

社会に

うまく

適合できない

社会不適合者を

大切にしたいのです


大事にするからね


おはようございます

カネコです


昨日の投稿でも

書いたのですが

足指を

ぶつけてしまい

結構な

青紫色になってしまいました


幸い

痛みは

ほとんどなく

生活にも

ダンスにも

支障なく

暮らさせて

いただいております


あ、

お見舞いとか

全然

アレなんで


お見舞い金で

いいんでねー




さ、さて、、




この変色した

左足の

“中指”を

明穂先生に

見せると



「あー、“真ん中の薬指”腫れてるー!!」



はい?


今って

薬指に

“真ん中”

とかあるん?


引退したから

最新の情報

入ってこないんかなガーン


でも

もし

その思想を

遵守するなら


これ

“右薬指”

よな?



え?

もしかして

今って

右と左と真ん中も

昔と

違なってる?



え?


ここ

パラレルワールド?


え?え?え?!