しかしまあ

陽子先生クラスになると

何をやっても

パワハラと

言われかねないでしょうから

言動には

細心の注意を

払われていることと存じます


痛み入ります


おはようございます

カネコです


先日の学生歓迎会でも

陽子先生は


「ポテト食べる?」


と学生に

フライドポテトを

勧めた瞬間


「あ、今の、ポテハラかなぁ、、」


と“ポテサラ”みたいに

呟きながら

ハラスメントの

心配をされていました



あっ!


アウトです!


これは

あきらかなる

ハラスメント!!


ボケて

ツッコミを強要する


「いや、“ポテサラ”みたいに言わないでくださいよ」って言えよハラスメントです


完全に

アウトです


“ボケハラ”です


というわけで

隣にいた私は

それを

華麗に

スルーさせていただきましたねー


大変

痛み入りますぶー



ハラスメントの温床、ダンモメ歓迎会