明穂先生と下田先生の

ニューカップル結成記事が

すんごい

アクセス数と

なっております


これは

注目度の高さを

物語ってますねニコニコ



…。



ん?


いや

待てよ


ということは、だ?


…。


ま、まずい


これはまずいぞ


これは

きっと

スケベじゃない

善良な

一般の読者で

溢れかえっとるぞ



おはようございます

カネコです



“電車等の人前で一人でこっそり読んだら、にやけちゃう、吹き出しちゃう”



をコンセプトに


熱烈に

追ってるくせに

“いいね”も

何にもしてこない

それでいて

ちょっと書かないと

「まだですか?」

とか迫ってくる

至極

悪質かつ

スケベな

キモい

読者に

向けて

たった

ひと笑いのために

我が身や

周囲の人の身を

犠牲にした記事や

魂魄の

手描きイラストやらで

ダンスブログ界に

一石を投じてきたつもりが、、、


そりゃ

ダンスブログだから

やっぱ

ダンスのこと

書かないと

ダメよねアセアセ


この怪物級の

アクセス数は

ダンスブログとは

どうあるべきかを

つぶさに現し


大多数派の

ノーマル読者様によって

私が

ごくごく

少数派の

アブノーマルな

キモめの

“スケ読”たちと

築き上げてきた

宝物

ものに

あっさりと

“否”を

突きつけられた形と

なってしまいました



もはや

これまでかえーん



もう

このブログは

明穂先生に任せて

ダンス教室らしいやつに

立て直してもらおう

(ちょうど書くことなくなってきたのもそうゆうことなのかもしれないしねー



手書きイラストの

投稿とかも

消しておこうかな、、


あんま

たくさんの

知らん人に見られるのも

恥ずかしいもんなアセアセ


よく考えたら

あんなもん

よう恥ずかしげもなく

全世界に

公開しとるわ驚き



うん



さてさて

そろそろ

潮時のようです


引き際って

肝心だからね


今まで

お読みいただき

ありがとうございました


それでは

ラストは

エレガントに

いかせてもらいますよ


B バイバイ

K カネコ

B ブログ


ヒィィィアグラサン



Bye-bye👋