こんにちは!Dance Moment KANEKOの明穂です😊


金子先生の暴走ブログが止まらない中、今回は久しぶりにダンス教室らしい?ブログです😂

金子先生ブログファンの皆様、スケベな読者の皆様ごめんなさいね🥲


さてさて、嬉しい出来事があったのでご報告です❣️

永田勝規ダンススタジオのブログに金子組が登場しました🩷わーい!


9/29(日)に、名古屋東急ホテル「ヴェルサイユの間」にて開催される
永田勝規ダンススタジオ 10th Anniversary Partyに参加させていただくことになりました!
ご出演いただく生徒様、本当にありがとうございます🙏🏻✨

昨年の谷先生のパーティーにて、さやか先生に話しかけていただいたことをきっかけに、私はすっかりさやか先生の大ファンになったのですニコニコ飛び出すハート

美人で優しくて面白くて魅力的で、、、そしてなんといっても褒め上手!
ブログでもめちゃくちゃ褒めてくださっていますが、お会いするたびに嬉しいお言葉をいただいてますキューン
さやか先生に言われるとついつい本気にしちゃって照れてしまいます🥰

私はさやか先生のことを、心の中で勝手にお姉様と慕っていますニコニコ
お姉様、というこのニュアンス伝わりますかね??笑
もちろん、カッコよくて面白い永田先生のことも大好きです笑

今回のパーティーにお誘いいただいたときは、10周年とおめでたい年だし、絶対に参加したい!と思っていたので、参加できることがとても嬉しいです🩷

スペシャルゲストが3組も✨
豪華なパーティーが今から楽しみです🥰

初参加の金子組ですが、永田先生さやか先生のお教室の皆様、中部の皆様、どうぞよろしくお願いいたします😊

007のショーダンス、はりきって練習し続けます❤️🔫
もちろん銃は2本指で✌🏻