「寝れる時、寝といてくださいね」


こんなことを

言ってくれるだなんて

なんて優しいんですか?


こんなことを

さらっと

言える人は

さぞ

誠実な人

なんだろうなぁキラキラ


ただ

あの時の私は

どうかしていたのでしょうか?

素直に

その優しさを

その誠実さを

受け取ることが

できませんでした


おはようございます

カネコです


先日は

タニダンススタジオ

5周年記念パーティーに

参加させていただきました

谷先生

さとみ先生

おめでとうございます




今年も

素敵なパーティーでしたよウインク


パーティーは

一日に渡る

長丁場

休める時には

しっかりと

休んで

よきパーティーとなるよう

英気を養うことに

しましょう


ということで

私は

控室で

少し

目を閉じることにしました


意識があるかないか

睡眠に

落ちるか落ちないか

まさに

その瞬間

私は

肩を叩かれました


ハッと目を覚まし

叩き主に

目をやると

この肩叩き主は

満面のさわやか笑顔で

私に

微笑みかけながら


「寝れる時、寝といてくださいね」


ん?


今寝れる時だから

寝てたんじゃなかったか?


おい!


今寝れる時だから

寝ておこうと

うつらうつらしている人間を

起こして

言うことじゃないだろ?!


寝てる所を

起こして

もっかい

寝かしつけるて

常軌を逸してるぞ?


ほんで

わざわざ

隣に来て

目見つめながら

着替えてくれんな!


クスリ、キメてんのか?!


何者だ?


名を名乗れ!


誠な人

と書いて

“誠人”?


立派な

名前

しやがって


ガンギマリやん!


ほんで

“肩叩き主”って

なんなんだ?!



新野先生も呆れかえっとるわねー


ということで

タニダンススタジオ5周年

誠人

誠に

おめでとうございました㊗️