スケベな読者と

ブログ内で

摘発されて

喜んでいる読者がいると

新たな

密告がありました





総理

これが

日本の現状です


おはようございます

カネコです


本日の悩める子羊さんはこちら


「趣味がないのが悩みです。どうしたら良いでしょうか?」


こちら

@dancing_pomeranianさん

から

お悩みいただきました


それはそれは

大変ですね

仕事に

打ち込むことは

素晴らしいことだけど

それだけじゃあね

せっかくの人生

趣味の

ひとつやふたつ

欲しいですものね?


わかりますわかります


あら

でも

アナタ?


どでかいおカメラを

お抱えになって

ダンス観戦に

いらしてるけど

それは

ご趣味じゃなくって?


それと

ワンちゃん

飼われてますよね?

かわいいかわいい

ポメラニアンちゃんの?


それにそれに

プロレスも

超がつくほど

お詳しいですし

サーカスの写真も

インスタに

載せてますよね?



え?!



カメラと

ダンスと

犬と

プロレスと

サーカスと、、



え?え?



こわいこわいこわい



ア、アナタ

趣味がないどころか

多趣味じゃありませんか

そう私が

問い詰めると

@dancing_pomeranianさんは

私の声を

かき消すように

大声で

被せてきました


「その五本柱しかないです」



ご、ご、五本柱?!


し、しか?!



どんだけ

柱建てて

安定させようとしてんのよ?!


で、

まだ建てる気か?


そ、総理

ご覧になられてますか?

残念ながら

これが

我が国の惨状です