怒涛の

引退ブログラッシュ

最後のシメを飾るのは

もちろん

私の

最高のパートナー

板谷明穂先生です


おはようございます

カネコです


7年ほど前

あなたは

学連選手として

DANCE TEAM YOKOに

突如現れ

レッスンをすることに

なりました


もちろん

この時

一緒に踊ることになるとは

思ってもいませんでした


当時

あなたは

リーダーと

うまくいっておらず

カップルレッスンではなく

個人レッスンをする機会が

増えていきました


私は

あなたの飲み込みの良さ

そして

普通の人が

レッスンを受けて

練習をして

やっとできるようになることを

感覚的に

本能で

できてしまうことに

とても驚き

そして

それが

あまりに

不思議で

でも

とても

おもしろくて

仕方ありませんでした


私は

何度も

尋ねました


「なんでできるの?」と


あなたは

ニッコリ笑って

首を傾げるだけでした


しかし

リーダーと

うまくいっていなかった

あなたは

ダンスを辞める決意をします


たいてい

まだ迷っている場合は

別として

辞める決意をした人に対しては

その決意を尊重するのですが

あなたに対してだけは

私は

はたして

これでいいのだろうか

この子を

このまま

辞めさせてしまって

本当にいいのだろうか

そう

思わざるを得ませんでした


私は

本当にこれでいいのかと

自問自答しました


すると

私は

この才能を

ダンス界に

世に示すのは

私の使命だと

そう感じました


それならば、、、


当時

自分自身のダンスに対しても

行き詰まりを

感じていた私は

パートナーシップを

申し込む決心をします


すべてを

投げ打ってでも

パートナーになってもらおうと


そして

世に

彼女のダンスを

見てもらおうと


それから

なんだかんだあって驚き

私たちは

カップルを結成しました


美しく

しなやかで

情感溢れる

あなたのダンスは

すぐに

観客を魅了しました











特に

昨年の

ショーダンスの

ボンドガールは

最高のハマり役だったね













こ、こ、殺されるアセアセ



ヒ、ヒィーアセアセアセアセアセアセ




一方で

奔放で

豪快な一面もあり

私には

手に負えない

ことも

多々

ご、ごくまれにありました


そ、総じて

明穂ちゃんと

パートナーシップを組んだ

およそ

6年間の競技生活は

私にとって

あまりに

美しく

かけがえのない時間でした


まるで

魔法にでも

かかったかのような

奇跡の瞬間の連続でした


出会ってくれて

そして

一緒に踊ってくれて

本当に

ありがとうえーん


明穂ちゃんは

私にとって

唯一無二で

最高の

スーパーパートナーです


今までも

そして

これからも

Thank you so much, my super special partner Akiho

so so beautiful momentえーんえーんえーん