東京キャンプからの1週間 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

この1週間、怒涛のような1週間でした😅

 

先週金曜日、5月17日に東京オープンの準備で東京入り🚅

最近Suicaを使うようになって、その便利さに感動してましたが、さらに今回はスマートEXを導入して、新幹線をネットで予約しました📱


ほんっっっっとに便利😂😂


バスでも地下鉄でも小銭いらずは言わずもがな、新幹線もそのまま携帯かざして改札を通れる😱


今まで新大阪に30分以上前に行って、みどりの窓口に並んだのは何だったのか😓


もう戻れないですね😅



行きの新幹線では富士山が綺麗に見えました🤩

もちろん、スマートEXで富士山が見える座席を指定しました😆

 

で、土曜日はGDオープンラテンの審判(なんでやねん🤷‍♂️)😅

 

 

日曜日はオープニングセレモニーの旗持ち。

去年もしましたので、慣れたもんです😊

 

久しぶりの大きな国際大会、ソデイカ組の緊急手術による欠場などもあり、何かと不安もありましたが、終わってみれば世界のトップランキングカップルがたくさん参加され、非常に中身の濃い大会となりました😂😂


スタンダードを教えている女の子も、ソロジュニアの部でとても良い成績で、思い出深い大会となりました☺️


PDスーパーグランプリの表彰式




 フェアウェルパーティーの1コマ

       渡辺和昭 

  アレクセイ      ファビオ・セルミ

アナスタシア  大西大晶、       岡田大輔

 

おそらく来年は世界中からもっとたくさんの選手が集まってくるのではないでしょうか。

今からとても楽しみです😊

 

 

そして翌月曜日は東京キャンプ😉

 

世界の有名コーチャー、ファビオ・セルミ先生や タチアナ先生 達の講習会やプライベートレッスン、踊りこみなどなど。


ファビオ先生の講習

 

世界各地で開かれているダンストレーニングキャンプ、ついに日本でも開催されるようになりました。

何とか日本から世界のファイナリストが生まれてほしいです。

 

この東京キャンプは火曜日もありましたが、さすがに仕事があるので帰らせてもらいました。

 

そして金曜日、毎週大阪で開催されるパフォーマンストレーニング😊

こんかいは東京から、チューダー・あみ組が参加してくれました。





 

 

彼らは今週も北海道グランプリに出場するそうです。

 

もう5月もあと一週間

 

来週は京都でのジュニアの大会「The Ultimate Challenge cup in KYOTO」

その次はPD西部ブロックダンススポーツ競技会大阪府大会」

と続きます。

 

まだまだがんばります。


大輔&純子💕