退院しました | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

今日6月11日、退院しました。

 

入院前は退院は12日土曜日、回復具合ではさらに伸びると言われてましたが、よほど術後の状態が良かったのか、1日早く退院できました🤗

 

もう1日、ゆっくりできると思っていたのですが、そうも行きませんでした😅

 

退院後の行動制限もなく、走っても構わないのですが、まだ傷は塞がっていませんので、無理は禁物💦

 

まずは1時間ほど公園を歩いてみました。

 

傷を覆うフィルムのせいで歩く度に皮膚を引っ張られる感じはありますが、以前よりは軽く脚を前に振り出せるような気がします😃

 

やはり、プレートという異物が抜けたからなのでしょうね。

 

今は手術の影響で、膝から下がむくんでますが、これも日にち薬です。

 

思いっきり走ったり踊ったりできるのも、もうすぐです😊

 

大輔&純子ラブラブ