抜釘 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

昨年5月に高位脛骨骨切り手術を受けて13か月、ついに両足のプレートを抜きます🤗

 

手術自体は明後日の9日水曜日ですが…



長引くコロナ禍の元、今日入院。

 

そしてPCR検査🥶

 

明日、検査結果を見て水曜日に手術、という段取りです。

 

周りに感染者もいませんし、最近は体温も36℃前半


宴会などもってのほかで、もっぱら家呑みです生ビール生ビール生ビール

 

おかげで尿酸値やばいです😱

 

入院中はもちろん禁酒ですので、退院するころには尿酸値も下がってくれるでしょう😅

 

とりあえず、まったく心配してませんが、明日の検査結果が出るまで、部屋に缶詰められます。

 

しかしもし、PCR検査陽性だったらこの病院どうするんだろうと思います😱

 

PCR検査後に入院した方がいいんじゃないかな、と思いますが、素人考えですハムスター


というわけで、今は全く元気で入院です🤣


なので純子先生には羨ましがられてます。


『元気で入院って最高やん、ゆっくりしておいで😊』




今回も面会は禁止


入院時と退院時、手術当日には一人だけ付き添いは認められてます。


しかしながら


元気な入院なので、付き添いは申し訳ないので遠慮しました。


純子先生にはレッスンを代わってもらったり、色々負担をかけてしまいますので💦💦


サクっと抜いてもらって、サクっと帰りたいと思います🤗


大輔&純子ラブラブ