結婚記念日 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

5月1日は、大輔&純子の結婚式記念日ですラブラブ



大学で出会い、

先輩に決められた団体戦のパートナーとなり、

いっぱい練習して、

色々色々ありましたが、

二人で一緒に頑張っていこうと、

結婚する事になりました。


結婚してからも、色々色々ありましたが、早いもので、もうひとまわりが過ぎました。




とある日、

「お前100までわしゃ102まで、共に白髪の生えるまで」

と言うと、


純子先生何だか不機嫌。

はてなマークはてなマークはてなマーク


すると、

「純がいなくなって、2年も一人で遊ぶつもりなんだね」

と言われ

はてなマークはてなマークはてなマーク


「こちらが2歳年上なんですけど〜汗ちゃんと計算してみて…」




「…びっくり…そっか!!


そう。年齢差一緒になるでしょ笑い泣き

さすが天然汗


しかし、100歳のおじいちゃんがブイブイ遊んでる姿想像したら、大笑いでした笑い泣き


平和ですチュー



ダンスをしていると、カップルで一緒に行動をする時間が多く、しかもボディまで合わせてます。

お互いに、思いやりとユーモアがなければ、長くやっていくのは難しいですね照れ



競技ダンス一筋に頑張り、

引退し、

宝物が授かり、家族が増えて、

第2の人生と思えるような時間が始まりました。


これからも、仲良く、明るくやっていけたらいいな。と思います。


{1BF184ED-3992-482B-8E0B-13FCFDA03E84}



大輔&純子 ラブラブ