教科書 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

新しい

ボールルームダンステクニック

photo:01


の教科書が、教室にやってきました本

(本自体は、以前から発刊されている物です)


今はなかなか、テストや、ベーシックのフィガーを聞かれた時でないと教科書を見る機会がないのですが、ロンドンのレッスンでは、よく教科書の理解を深めなさい。と英語原本の教科書で先生に教えて貰いました。そんな意味でこう書かれているのかビックリマークと、色々発見もありましたニコニコ

レベルによって、教科書の意味が違って見えるのが不思議なんです目

テクニックの基本を深めていく事は、本当に大切だと思いますカメキラキラ



以前、勉強していた教科書がだいぶ古くなり、新しい教科書でまた頑張って勉強しよう[みんな:01]ビックリマーク

と、思うのでしたチョキ





大輔&純子 ラブラブ




iPhoneからの投稿