終了~ | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

オリンピック走る人サッカー

お盆

打ち上げ花火



色々な行事が終わりましたね得意げ

オリンピックは、やはり寝不足になりましたガーン
が、たくさんの感動を貰いました恋の矢

世界で活躍出来る日本人が増えた事は凄い事ですビックリマーク

今回は、団体競技の活躍が目立ちましたね。

仲間と一緒に、仲間の為に頑張れるっていいなぁ。
と思いましたかお



イベントといえば、ホームパーティーしました音譜

この企画、ずいぶん前から出ていたのですが、なにせ忙しいメンバーゆえに、なかなか実現しませんでしたしょぼん

そして、お盆あたりなら
と集まれる日を決めて、我が家でホームパーティーをしましたニコニコ

頑張ってお料理作りました~割り箸キノコビール

白取先生所の、愛理ちゃんは
「おかだせんせい女の子ビックリマーク
ってとってもなついてくれて、いっぱい遊びましたニコニコ
可愛いすぎチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫アップ

ハンバーガーブランコハンバーガーがお気に入りで、「もう1回ビックリマーク
を何回しただろうにひひあせる

そして、お熱で来られなかった人がいて、料理が余るかと思いましたが、みんな沢山食べてくれて良かったです音譜

大学からずっと一緒に頑張ってきたメンバー走る人

久しぶりにゆっくり集まれて良かったですニコニコ


さぁ!!

また頑張らねばグー



大輔&純子 ラブラブ



iPhoneからの投稿