エレベーター | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

今日仕事から帰ってきて、エレベーターに乗ろうとしたら、

バタバタバタバターえっ

エレベーターの天井に蝉がガーン

思わずひるんでしまいましたあせる

そのエレベーターに乗らず、隣のエレベーターに乗ろうと思ってボタンを押しましたが当然、セミ入りのエレベーターのドアが開きますよねショック!

さっき来たばっかりなんですから汗

蝉は壁に止まってジッとしています。

意を決してエレベーターに乗り込みましたメラメラ

飛ぶなよあせる

僕は蝉を気にしながら自分の部屋の階のボタンを押そうと手を延ばしましたシラー

その瞬間、

4階のボタンが点灯しましたショック!

何ではてなマークはてなマーク

エレベーターが動きだし、僕は慌て自分の階のボタンを押しました

エレベーターは4階に到着叫び

頼む、誰か居てくれ足あと

誰も乗って来ません汗

後ろには鏡があります[みんな:01]

ヤバイ、振り向いたらあかんドクロ

そんな気がして僕はじっと前を見続けました目

目的階に着いた後も一切振り向くことなく部屋に駆け込みましたDASH!

何だったんだ[みんな:02]


大輔&純子ラブラブ





iPhoneからの投稿