ダンシンググランプリ京都 | ダンスパパ&ママのブログ

ダンスパパ&ママのブログ

京都の社交ダンススクール「K-ダンスカンパニー」で社交ダンスを教えているダンスパパ&ママはダンスのパートナーであり、二児(2006.3.11生.♂ヨッシー)(2010.2.5生.モカッペ)のパパ&ママである。
そんな二人のブログ、どうぞお付き合いくださいませ。

こんにちは!ダンスママこと西川知江です。

 

6月11日にKBS京都で開催された「ダンシンググランプリ京都」に

ジュニアクラスの4人が参戦してまいりました。

 

私たちにはダンスフェアーでなじみの会場が、横断幕があちこちにかかった競技会場となり、京都開催ですがプロは全国からのエントリーもあり熱気に包まれていました。

 

結果は 中村&関本組 C、S、R、W、T 優勝!!花火

      森嶋&山本組 C2位、S3位、R3位!!花火

という良い結果を得られました。

おめでとう!よく頑張りました。

 

ゆいちゃん 体調が悪いなか頑張ってくれました。すごいパワーです。

 

よしきくん まだまだ緊張顔ですが、決勝のほうがよい踊りでした。

 

かのんちゃん 試合の前日 なんか急に良くなったよね。なぜかな?

 

すぐるくん 部活が忙し中、ありがとう。アドバイスしたことをちゃんと実践してくれているね!

 

初めてのスタンダードでは 逆走しないかホントに心配しました。(サンバのプロムナードランズも・・・)

フロアに出てしまったら私たちはなにも助けてあげられないから。

 

でも、みんなかっこよかったです。

 

応援してくださった皆様、いつもご協力くださっている保護者の皆様、ありがとうございました。

 

京都四条烏丸と桂にある社交ダンス教室

K-ダンスカンパニーhttp://www.k-dance.jp