ダンスパパ&ママのブログ

ダンスパパ&ママのブログ

京都の社交ダンススクール「K-ダンスカンパニー」で社交ダンスを教えているダンスパパ&ママはダンスのパートナーであり、二児(2006.3.11生.♂ヨッシー)(2010.2.5生.モカッペ)のパパ&ママである。
そんな二人のブログ、どうぞお付き合いくださいませ。


テーマ:

こんにちは!ダンスママこと西川です。

 

ジュニアクラスの方に「ネスタリゾート神戸」が楽しいよ~!と教えていただき

1月の日曜日に早速行ってきましたよニコニコ

 

京都から1時間半ほど。

入園料にアクティビティがセットになってます。

広大な敷地を車で移動しました。

 

その日はあいにく午前中は小雨のため、屋内レジャーからスタート!

大人気のレジェンドベースボール。

ただのバッティングセンターとはちがい対戦型です。

 

私は乗馬、Mocaはピッチングがお気に入り。

 

MOCA、やってみたかったボルタリング。

 

ジャイロボード。私もやりたっかった。

 

午後からは朝イチに予約しておいたバギー。

係の人に結構難しいと言われドキドキ!

泥はねがすごいのでカッパを着ます。

 

午後からは天気も回復。

アスレチック。

 

調子にのってハイコースに挑戦するも、リタイヤあせる

 

あっという間の一日でした。

次回はグランピングもいいですね。

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは!

 

昨年後期~のK-ダンスキッズ達の活動報告をアップしました。

 

子供達はそれぞれみんな一生懸命頑張ってます。

競技会のことを中心にアップしてますが、書いていない子もすんごく頑張ってます!

 

子供達により良いダンスを教えられように、またより良い環境を与えてあげられるように頑張っていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ジュニアクラス2018年10月~の活動報告

 

もっと詳しくは

K-ダンスカンパニーのHP「ジュニア・20代~30代・シニア」のページにどうぞ!


テーマ:

お久しぶりです。

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

今年もK-ダンスカンパニーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お気づきでしたでしょうか?

やっと、なんとかK-ダンスカンパニーのHPがリニューアルいたしました。

まだ見慣れない方も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちはダンスパパです

 

まだまだ暑い日が続いてます

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年恒例のスパークP今年も開催されました

 

毎夏のこのイベントは担当責任者がスタッフ持ち回りで行ってます

 

担当スタッフが企画、立案 場所決め チケット代金設定 当日司会進行等全てまかないます

 

今回はその担当が僕がすることになったわけですが他のスタッフに助けられ何とか無事成功のうちに終える事が出来ました。

 

デビュタントミニソロ(ソロを初めて踊られる方を対象にした僕の造語) ミックスデモ(VWあり)などのコーナーも少々設けたものの

 

基本は思う存分踊って頂こうというのがこのイベントの主旨なのでダンスタイムを多くとり人数限定としてダンスリーダーさんにも応援にきてもらい存分に楽しんで頂いた

 

ご参加していただいた方暑い中ご来場していただきありがとうございました。

 

また、人数限定ということで残念ながら来られなかった方たいへん申し訳ございませんでした。

 

次回も乞うご期待

終了後スタッフで集合写真

ゲストダンスリーダーとしてT&Kダンスナチュラルの大橋耕二郎先生にも来ていただいた

 

そして打ち上げ おつかれさんでした

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス