はんなり〜猫屋敷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

西新井大師はんなりへ、先週、先々週とタイミングが悪く、臨時休業だったので、
久しぶり〜😅

チキンホットサンドにはんなりプレンド、
ようやくホットドリンクが飲みたい季節になりました。

からの〜猫屋敷😺🐈

3日ほど臨時休業だったので、どうされたのか❓気になったので、

さすがに何回も通ってるのですが、
毎回新しい発見💡にビックリ‼️

先週は27.5度で暑かったのに、
今日はストーブが出てます。




しかし昼間は暖かくなったので、
もったいない。😆とママさんに消してもらいました。

ストーブの横にマッチ箱📦が、
と思ったら中からニャンコ🐈😺顔が飛び出した😱😱😱
マッチ箱📦じゃなかった😆

もちろん今日も、お初のお冷グラス🥂、
マジで何個あるのやら❓
次回、聞いてみよう。
一個、3千円くらいするのかな❓




昼間は暖かくなったので、
オーダー冷たいママさんの好きなドリンクを😅👍

出てきたのは、アイスコーヒーの上に クリームシナモンパウダー、ニャンコの口から出てくるコーヒーシロップ。






やはりスリッパ🩴のせいか、まるで友達の家🏠のリビングのような、
メルヘンの世界です💓💗💖😍🥰

副店長(小柄な4キロ)が来て、ナデナデ〜も大丈夫です。

手、足が、靴下🧦を、履いてるみたいで可愛いいんですよ〜💗👍😍






そして店長も来ました😄

こちらも、ナデナデも大丈夫です。👍




















帰りには、ママさんから大量のお土産を😱😱😱
飾り棚です。
お店に沢山ある、猫🐈🐱置き物の
飾り棚です。
ピン📍📍だけで、付けられます。😊😍





お返しは何がよいかな❓
寝れなくなってしまう😆

帰りには、お買い物でステンドグラスライトを買ってきた。

ベッド🛌に置いたら良い感じ〜