さぼうる2〜猫屋敷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

休日、のんびりと😊

久しぶりに金魚坂へ、

しかし、HPの定休日は月曜日、第三火曜日になってるのだが❗️

今日は第一火曜日、CLOSEDに😱😆🤣










なので神保町、定番のさぼうる2で、
ミートスパゲッティ、アイスコーヒーを








しかし、さぼうるのスパゲッティ大盛りですよね〜
でも、これより大盛りもらあるなんて‼️😆

美味しかったです。

#神保町
#さぼうる2

からの〜街ブラしながら、秋葉原散策して、

猫屋敷へ

今日は暑い💦ので、ショコラフロートを

今日もお冷のグラス🥂は違います😱😱😱


先週のお冷グラス🥂↓





今日は一階で、ママさんと談笑😊😊


こちらも毎回来るたびに新しい発見💡が‼️


今日は、ペンダントライトのカバーに、

小さな黒猫🐈‍⬛が😱


ママさんに聞いてみると、シールを、貼ってあるだけでした。


そして電気のスイッチにも黒猫🐈‍⬛、

我が家も変えよう


何回来ても、癒されます。