昨日夜はGG原宿 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、GG表参道で宗宮さんのエアロで、たっぷりと汗💦💦💦💦をかいたが、

夜はお仕事!

しかし、どうしようかなぁ〜

行けたらGG原宿行ってみるか?

宗宮さんが、92ちゃんに会いに行って、窓越しで見学していれば!なんて事を言ってくれたが、

さすがに見学はな(ToT)

でも、なんとかギリギリで

21時50分からの宇津城久仁子IRナイトヨガに間に合った( ^ω^ )

エアロは、メンズエアロだったらしい。

92ちゃんモテ期か?( ̄∇ ̄)


まぁ、エアロもヨガも癒やされるからな
╰(*´︶`*)╯♡


以前のヨガと違って、優しいナイトヨガは、のんびりとした時間が過ぎていく。

最後はやはり、アロマを

ドキッ   (((o(*゚▽゚*)o)))♡
     少年の気持ちに(*≧∀≦*)

エアロもそうだけど、
ヨガ、瞑想する時間も必要だよね〜

至福の一時間

癒やされた〜〜

あっ、菊ちゃん海外逃避行されてから、
ジャズダンスしてないや(ToT)

再度、お仕事に

もう年内は難しいかな?  

みなさんお仕事納めは今日まで?

コバッチ相変わらず30日までだな(ToT)

強行突破するか😁😁😁

買い物に行けば、
クリスマス🎄🎅も終わり年末に、
すでに街中は、お正月🎍🎍🎍準備な感じ


お引越しで区が変わり先月は、健康保険料をキャッシュで払いに行って、今月からは銀行引き落としになると思ってたら、来月かららしく、

健康保険料、電気料金もキャッシュで払いに行った。

60,000円もキャッシュで払いたくないよな〜!(◎_◎;)(ToT)


引き落としなら、その感覚無いんだけど。


今日は寒いが、快晴で気持ちいいな〜
もちろん暖房はいらないよ(^_^)v