GG表参道 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も目が覚めると、青空が!\(^o^)/

寒い寒いと日本海側は、寒波で大雪な地方も!

しかし、我が家は晴れて☀️いれば
昼間は暖房要らずで、ポカポカ暖かい
(^_^)v

今日は、お初の笹塚、

いや、表参道のカナエ先生、宗宮さんの二本立てか?

出かける前に、Facebookでカナエ先生が、愛猫のこばんの🐱LINEスタンプを作ったらしい。

これが、また動くんですよね〜

もちろん買いました。

{B8B92EF9-2723-4A77-898A-7BF0C970463B}

{1A8B68BE-BD4B-43B0-B9F6-EF407DC15E62}


しかしバタバタしていたら、GG表参道カナエ先生のダンスエアロ間に合わなかった(>_<)

宗宮さんと、バッタリ

茨城エンジョイエアロ以来、
(あまり経ってないか😁)

そしてカナエ先生のダンスエアロ見学!

う〜〜〜〜〜〜ん、さすが(^_^)v

終わってから、こばんのスタンプやら、浜松のpopstreのお話しなど。


なんと、92ちゃんとは初ジョイントって!(◎_◎;)

ニャンコの話しで盛り上がったらしい。

行きたかった
{98E29BCF-5264-4B84-8F8A-9E059F1F0317} 

恥ずかしかったみたい(^-^)


{684BBAB8-6B7C-4E7D-A03D-BA8B014068F9}

このTシャツの真ん中には名前が、

KUNIKOとKANAE

そりゃ、嬉しいよね😃😃😃

ダンスィングヒーローもやったらしく、

カナエ先生が来年は是非、来てくださいね。と!

カナエ先生も92ちゃんも、魅力たっぷり素敵な人柄です。

このお二人が居なければ、今のフィットネス界は無いね!

まさにカリスマインストラクターだね。


宗宮さんのエアロ、

めちゃくちゃ楽しかった。

あと一回アンコールしたんだけど(ToT)
(もうヘトヘトだったけど、あと一回やりたかった)


宗宮さんが、これから原宿行けば、

まなみんに、92ちゃんと一日GG三昧で!と!(◎_◎;)

たしかに、


まなみんに会いたいな。