ジョイフィット春日部 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにジョイフィット春日部に行ってきました。

車🚗で行くか?

電車🚃で行くか?

電車🚃で行くと、春日部駅から徒歩15分は!(◎_◎;)

なので、やっぱり車🚗で、

しかし日曜日だから、ちょい混みで

でも20分前に到着

{95586E8F-DDFE-4DEA-9F04-C0B512C1FEB1}


館内、改装したのか綺麗(*☻-☻*)

エアロもあったのですが、リトモス一本に!

まだエアロやってたので、ちょい見学!

このくらいなら出れば良かったな(ノ_<)

そして、MIHOちゃんとも久しぶりだ
\(^o^)/

今日は、4人のOTさん

優喜ちゃんに、ミキちゃんも、

美姫さんは(多分一度お会いしてると思うが)

リトモスMIXですが、


魚原大🐟、54赤Tシャツに、

下はリトモス赤パンツ、

もちろん、サンタ帽子も🎅

ミキちゃんエアロは、もちろん

リトモスでのリードも上手いよな(^_^)v

優喜ちゃんも、盛り上げようと
テンションアゲアゲで!


MIHOちゃんも、懐かしながらも

アゲアゲリトモス、お見事(^_^)v


しかし、MIXなのに

あまり覚えてない曲も(ToT)

かなりMIXもやってないしな。

リトラーの名も、返上か?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


それでも春日部まで行った甲斐もあり
楽しかった

{33185631-363D-41BC-82E1-4FF3E8B33447}

後ろが、鏡で他の方も写ってる!(◎_◎;)