GG四ツ谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、録画していた

陸王見てたら、ブログ書いたのが深夜になってしまった!(◎_◎;)

深夜、窓には結露が!(◎_◎;)

かなり寒かったのか?

今日の天気予報によると、
東京は今朝、ー0.2℃だったらしい
!(◎_◎;)。そりゃ、寒いわ!

そして今日は、先週行けなかった
GG四ツ谷へ、


しかし先週は、渋谷からの四ツ谷へ梯子しようと思ってたら、

鈴木君が〜〜〜

JAPAN FITで、行方不明になったメガネ👓も持ってきてくれて、
お礼がてらに、四ツ谷に行かず

渋谷にとどまったが、

四ツ谷に行かなくて良かったよ〜

だって、四ツ谷は休館日でした(>_<)

鈴木君、引き止めてくれて良かった(^_^)v


昨日は一時間以上かかって、ジョイフィット春日部でリトモス一本だったし、

夜は我が家で、オメデタイ事が!🎊🎌㊗️

隠し子か!😁
怪獣大騒ぎだった。

まつ毛が長いのは、コバッチにそっくりか。
将来も、ツケマはいらないな(^_^)v

{E7BFDA85-C92C-499B-9996-AD907D475BEA}

{709D2FB3-2761-4AEC-A15E-9412ADB386E3}


昨日の疲れもなく、四ツ谷駅へ

しかし四ツ谷駅着いた途端に
右足脹脛が!(◎_◎;)

痛い(ToT)(ToT)(ToT)


でも、さすがに帰れないし、

GG四ツ谷へと。


まだ、前のレッスンやってるので、
見学がてら、ウェーブリングで脹脛をマッサージ。

今日は、みっちぃエアロを

難しくないだろうから、大丈夫かな???

なんとか、身体も意識しながら綺麗にと!

始まってしまえば、なんとか大丈夫(^_^)v

思った通りに、難しくないのだが、

たまに、ボケーーーーとしちゃったりで、

オロオロ〜〜〜と(>_<)

まぁ、なんとか出来たかな。

後半もう少し綺麗に動きたかったが。


そしてリトモスへと、

MIXだし〜って、最近の曲じゃ余計にヤバイよヤバイよ〜!(◎_◎;)

古いほうがいいなぁと思ったが、

それでも、一度はやった事があるし
なんとかついていったが、

まさか、最後は昨日のジョイフィット春日部でミキちゃんがやったクールダウン同じだった!

さすがに、これは覚えているよ😁


そして次は、和加さんのダンスエアロ

毎度やりたいのは、山々だけど

週の始まり月曜日から、3本じゃ

仕事が(>_<)

これから仕事行くんじゃな〜
(ToT)(ToT)(ToT)

みなさん同様に、12月はコバッチの仕事も忙しい(>_<)

まして自営は、ボーナス💴💴💴無いしな(ノ_<)

ちょい久しぶりの、みっちぃエアロ、リトモスでした!
みっちぃ、いつもありがとう😊😊😊


今週土曜日には、各スポクラでは
新曲イベントが、

めちゃ行きたいが、はたして土曜日の朝、仕事から何時に帰ってこれるやら?(ToT)

先週土曜日は、帰宅したのが朝8時(>_<)

だったら、何処にも行けないな。