老化? | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も寒かった〜ですが、

久しぶりに皮膚科へ、

今回はあまり眠くならない薬に💊してもらった。

そして右足裏だけ、何故か水虫が治らない。

意外といつも足の裏は、めちゃ綺麗だったのに(ToT)

そして寒くなり、肌の乾燥も(>_<)

でもこちらも、冬でも一年中肌の乾燥はした事ないのに、

だんだんと老化現象なのか???

いろいろと身体の変化を感じる。

そして髪の毛も!(◎_◎;)

昔から抜け毛が無いのだけど、

一度だけ、抜け毛が沢山!(◎_◎;)(>_<)

ビックリしたけど、ストレスが原因だったようで、いつの間にか終わったが、

また最近、抜け毛が気になり始めた。

お風呂場の排水口を綺麗にしてから、
出る時に排水口を見ると(>_<)

これが、多いのか?少ないのか?
解らないが、

また、脱衣所、部屋、廊下、

抜け毛が一本あると気になり、
コロコロ〜と!

毛深くはないが、元々髪の毛は多いので、
まだ大丈夫だけど、後頭部が気になるな(ToT)



さて夜から雨☔️になり、明日のお昼くらいまで雨☔️らしいが、昼過ぎには雨☔️も止むらしいので、

明日はGGかな。

GGでも、行きたい所は(>_<)
かぶるよね〜(ToT)

身体は一つ!